好きなことを綴っていきます。 tactics、夏目友人帳、黒執事、恋だの愛だのが大好き!サイコパスやボクラノキセキも好物な無節操ブログです。



お人形のお洋服とか→うさふわハウス
本サイトへはこちらから→ PEACH!!
クリックで飛びますw→ よろずサーチ。(応援中w)
(携帯ブログ)

 ♪更新  ♪絵 ♪夏目 ♪小説 ♪日記 ♪繋 ♪頂

スポンサー広告



web拍手 by FC2

サイコパス

サイコパスばっかり

こんばんは。
もう今月も中旬ですね。
早い。
毎日が早いです。
一気に暑くなったし。
なにかと日々に流されております。
最近サイコパスしか描いてない。
暑いのに黒い。
でも好き。

そうそう恋だの愛だのコミックス買って本誌も買えたので
来月からまた雑誌を買えます。
何かと色々萌えたなー。
早く小話の続きをアップしなくては。
小説の書きかたがいまいち分からなくってしまっております。
いやだわ。

psycopasss1.jpg

PSYCHOPASS.jpg

IMG_0509.jpg

web拍手 by FC2

サイコパス

夜景は難しい

psy362.jpg
最近は描いたことのないものに挑戦する
という目標でちょっと頑張っています。
夜景とヘリを描きたくてやってみたけど難しい。
光の洪水のような夜景とかが描けるようになるにはいつのことやら;
と言うか描けるのかな~?
ま、ぼちぼち精進します^^
ところで・・・顔が小さくて本当に描き辛かった;
めちゃめちゃ拡大して描いたので解像度が悪い。
かなり大きなサイズだったのですが;
でもその所為でメモリ不足で描けなくてちまちまサイズを削ることになった。
なんだろうパソコンが限界なのか、ソフトが限界なのか・・・。
趣味なのでぼちぼち描けたらいいな。

次は槙島さんを描こう。
背景はちと疲れた。

web拍手 by FC2

サイコパス

塗りましたぜ。

DSpsy.jpg


DSCFpsy2.jpg

本当に頑張って塗りやした。
夜の街とか雨の街とか描いてみたかったんです。

最初は朱ちゃんはいなかったんです。
でも傘を持たせたかったなーとか思いまして後からのっけました。
やっぱりデジタルは助かります。
あとで修正とか追加が出来るので。
アナログは難しいですね。

結局上と下どっちが良かったんかな。
上は上ですっきりしていて良いなとか思います。
でも雨の街を描きたかったのでまあ、いいか。
とにかく窓が大量にあるので一個ずつ描くのが大変でした。
いい方法があるのでしょか??
一個ずつ塗ってやりましたよ!!!←キレ気味

ですが、かなり満足したのでここいらでちょっと寝転がります。
web拍手 by FC2

ボクラノキセキ

塗った!!

IMG_0461eer.jpg
やーっとボクラノキセキを描きました。
色々と浮気をしていたので;

今回は塗りを頑張った!!
いつも、もういいや、ってなってしまう根気のなさなので
根性を鍛える為に塗りましたよ。

王家の紋章ってあったのか分からず・・・。
あるはずなんですけど見つけられなかった。
だから適当な紋章ですみません。

名古屋のサイン会に行きたかったな。
遠い・・・。
せめて大阪ぐらいまで来ていただけると神戸っ子としては
大変ありがたいのですが。
神戸ってあんまりそう言うイベントって来ないんですね;
大阪があるからだわ。大阪まで出るのも一苦労ですよ。

そんなことよりベロニカは本当に綺麗で素敵な王女様ですよね。
金髪サラサラ。私は金髪好きなのでもうヨダレものです。汚い。
ユージンもキラキラ金髪ですね。王家の証って感じがします。

ユージンと一緒にいる所を遠くから見てるグレンが切ないですよね。
現世で皆が幸せになってくれたらいいな。

ああ、早く続きが読みたい。


web拍手 by FC2

サイコパス

雨がよく降った降った

IMG_0282617.jpg
たくさん雨が降って良かったです。
土砂災害は勘弁してほしいですが、
雨が降らないと水不足になってしまう;
何でも適度って難しいですね。

昨日仕事から帰ってきて急にイラストが描きたくなって
描きました。突入シーンってカッコイイですよね。
緊迫しててドラマチックでw
刑事物のアニメとかもっとやってほしい。

刑事物と言えば攻殻。
攻殻も大好きですが前の絵が良かったな・・・。
新しいのはナンカチガウ。
あータチコマちゃん可愛いなー。
声が特に可愛くて。
たまにDVDを観直したりします。
笑い男も良かったし、SSSも好きだったな。SSSで良いですかね?!
SF最高です!!

あーシフトキーが悪くて打ち辛いわ!
web拍手 by FC2

黒執事

色々あったな。

いやーこの一週間色々あったとしか・・・。

またまた良い話ではないのですが、
祖母が9日に亡くなりました。
入院していたけど、
まさか亡くなるとは思ってなかったなあ。

仕事中に電話が掛かってきて、
早く来て下さい!と言われ
駆けつけたら虫の息でした・・・。

叔母と従兄弟で看取りましたよ。
生まれた時から28年間一緒に住んでいたので、
本当に色々腹立つことがあった人でしたけど
最期は泣けてしまうのは、やはり家族だからでしょうね。

長い間面倒を見続けて来たので、
私としては孫の務めは十分果たせたので
満足していますし、葬儀もちゃんと出来たので、
自分よくやった!と思います。

ですがいかんせん疲れた・・・。
なんせ一人で色々しないと行けないので疲れた。
後処理と言いますか。
まだまだ終わっていないけど、
とりあえず今日から仕事なので
徐々に日常を取り戻したいと思います。
あーついに完全に一人暮らしになったな。
元々寂しがりやではないので大丈夫かしら。
うさぎも3羽飼っているし、
お母さんは忙しいのです。
でもねやっぱり泣けるのは仕方ないかな。

バタバタする前に描いていたクロセバイラをUP。
また落ち着いたら絵を描こう。
何かクロードが分からんかった。
kuros2.jpg


web拍手 by FC2

サイコパス

宜野座さん

psyco2.jpg
昨日仕事から帰ってきて描きましたー。
アニメ何話かでこんなポーズを取っていたのがかっこいいなと思ってw
相変わらず前髪が恐ろしく邪魔だな。
かゆくなってこないかしら。

撮り溜めたまま途中から観れていない;
何か数話ですっごく満足してしまった。オイ。
クオリティが高くて素敵で。

ドミネーターの音声の日高さんの声がかなり好きです。
かっこよすぎる!!!
あの変形したりするのがとにかくかっこいい。
昔から変形もの好きです。
ロボットの変形とか。
トランスフォーマーも変形を観るために映画館へ行きましたよ、ええ。
物語はそっちのけですわ。

まあそんな感じでとにかく変形が好きなうさこもちです。

web拍手 by FC2

黒執事

主従コンビ 

名称未設定 3

めっちゃ昔に描いていたイラストを描き直してみた。
あの頃に比べれば、ちょっとずつは進歩しているので
これからもぼちぼち、楽しく、イラストを描いていこう~♪
何年も放置だったピクシブも、ようやく再開してみたり。
評価を頂いたりすると、とっても嬉しいですね。
恥ずかしいほどの過去作品があるけど目を瞑ろう;

ボクラノキセキは似せて描こうとするから難しいようで。
私の描き方にしよう。
色塗りは新しく分かったことがあったのでやったー。

ジャミロクワイとマルーン5を聴いきながらノリノリで
イラストを描けて楽しかったぜ。

とりあえず今日は仕事行ってこよう。
帰ってきたら何かまた描こう。
最近どうしたと言うほど燃えてますね。
やはり暖かくなってきたからアドレナリンが出ているみたいです。
web拍手 by FC2

ボクラノキセキ

ボクラノキセキ 前世組

IMG_0459222.jpg

ようやく前世バージョンが出来た。
最近夜がすぐ眠くて眠くて・・・zzz
ああーベロニカ様リダちゃん・・・難しい・・・。
女の子難しい。可愛く描きたいのに!!
メンズは直ぐに描けました。
というか大友氏すっごく描きやすい!!!
何ですかアナタ。
というかいつも不機嫌(笑)

時間が掛かったのは、色が分からなくて・・・
白っぽい色は灰色で塗ったりしています。
陰影が付け易いので;
何だか色々間違っていると思います・・・。精進。

素敵考察サイト様にも書いてある様に
私も広木=グレン派です!!!
ああー広木ちゃん。広木ちゃん可愛いな。
広木と春湖好きだなー。槙ちゃんも可愛いな。

ユージン王子は瀬々で確定ですよね?!
ユージン王子も何気に好きです。
ツンデレに違いない。オイ。
最初はバカにしていたかもしれませんが
ベロニカ様の真っ直ぐな考え方や思いに感化されたと思う。
ユージン王子も幼少の時から辛い思いを沢山してきたから
根性がちょいと?だいぶ?曲がってしまっただけかと。

七月まで遠いな。
とか言っていたらすぐに来ちゃうのです。
次号が楽しみだ。


web拍手 by FC2

ボクラノキセキ

ボクラノキセキ 8巻買いました♪

IMG_0455bkr3.jpg
タイトル通りですが、ボクラノキセキ最新巻を買いました♪
ようやく描きました。
以前から本誌を追うほど好きな作品なのですが、なかなか難しくて・・・
というか自分自身が敷居が高く感じてしまっておりました;なぜだ。

いつもと違う描き方でとても楽しんで描けましたよ~。
春湖ちゃんが可愛くて好きです。
広木も快活な女子なので好きww
と言いますか、ボクラ~に出てくる女子組が可愛いです。

皆見は主人公なのでもっとかっこよく描いてあげたいけど
何か難しいです。
瀬々はなんだかちょっとアイドルっぽいような(笑)
手嶋野とか今度描きたいかなー。
とりあえず現世版を描いたので、次回は前世でも描きましょかね。
ベロニカ様かっこいーし綺麗。

好きな方がおられましたら是非絡んで下さいませ。
興味を持たれた方は「四葉の放送室」と言う
素敵感想サイト様をご覧下さい。
考察が勉強になります!!!

web拍手 by FC2
募集中w
(辻田りり子作品) 「恋だの愛だの」「笑うかのこ様」
布教ランクサイト♪ ぜひ、ご参加下さいませw

クリックして下さい。飛びますw
笑う!めがね女子ランク
(その他管理人運営ランクサイト)
夏目友人帳ランク☆
参加者様超募集中w
二つとも携帯ランキングですが、
携帯からも閲覧可能サイト様で
あればOKですw
プロフィール

うさこもち

Author:うさこもち
管理人うさこもち☆
による趣味サイト。

ぽちりとお願いしますw


本サイトへはこちらからw
PEACH!!

〒お手紙

←斑夏「金魚」

←黒執事イラ

セバスチャンw歩かせてみた!
勘ちゃんw歩かせてみた!袴が微妙(-д-;)
春華w歩かせてみた!

(うさこもち的LOVE漫画)
・tactics・黒執事・夏目友人帳
・恋だの愛だの・裏僕
・リボーン・ガラスの仮面
・カウントダウン7DAYS
・聖☆おにいさん
・荒川アンダーザブリッジ
・ゴッドチャイルド
・トリニティブラッド
・スキビ・ARIA
・デビルサマナー葛葉ライドウ
 対コドクノマレビト

(うさこもち的LOVEゲーム)
・FFⅦ←これは神w
・ペルソナ4
・大神
・EOE
・デビルサマナー
 葛葉ライドウシリーズ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

(10.06.20start!)
